--------



2016-12-24

冬コミ(C91)の新刊

お久しぶりです。水京です。
ひとまず、冬コミの新刊について一度更新します。

まず、冬コミの配置は、 1日目東ヤ-32a 「Aqua Cities」 です。

そして、今回の新刊は、霊夢と先代博麗の巫女(先代巫女)が若返ってしまったお話の「昔姿の巫女」の第4巻になりました。

C91冬コミ新刊サンプル by 水京@冬コミ1日目ヤ-32a on pixiv



新刊の詳細情報や、お品書き、合同誌参加情報などは、また後日更新しますので、
その際にまたよろしくお願いします。

2016-10-29

「文々。新聞友の会」に出ます。

まずは、先週のコミティアお疲れさまでした。
スペースに来て頂いた方々、ありがとうございました。
初めてのコミティアサークル参加という事で、コミケや東方のオンリーイベントとはやはりどこか違う空気感でした。
何はともあれ、また参加してみたいですが、今度は漫画で参加したいですね。

さて、本題です。
明日、京都で開催される「第百三十一季文々。新聞友の会」にサークル参加します。
配置スペースは、【 文-36 「Aqua Cities」 】 で、新刊はこちら。

【文々。新聞友の会】 新刊サンプル by 水京@文々。友の会 文-36 on pixiv



文のあの服装についての短い漫画です。
霊夢や先代博麗の巫女がメインでない東方本は今回が初めてな気がしますね。

それでは、よろしくお願いします。

2016-10-23

コミティア初参加です。

もう日付が変わって、今日になりましたが、「コミティア118」にサークル参加します。
コミティアへのサークル参加は初めてなので、はてさてどうなることやら。

サークルスペースは M-25b「Aqua Cities」 です。
新刊として、昔描いたイラストや漫画も含めたモノクロ本が出ます。

コミティア118 新刊 by 水京@コミティア M-25b on pixiv



それでは、よろしくお願いします!

2016-10-15

博麗神社秋季例大祭3について

まずは先週の「東方紅楼夢12」、お疲れさまでした!
そして、先週に引き続き、今週もイベント参加です。10月のイベント参加第2弾です。

明日の「博麗神社秋季例大祭3」は、 こ-08b「Aqua Cities」 で参加となります。
久しぶりにいわゆる誕生日席のようですね。

新刊にはちょっとしたモノクロイラスト本を持っていきます。

【秋季例大祭3】新刊サンプル by 水京@秋季例大祭こ-08b on pixiv



また、先週の紅楼夢の新刊も持っていきます。



お品書きはこちらです。既刊各種あります。



それでは、当日はよろしくお願いします!

2016-10-08

東方紅楼夢12について

もう明日になりましたが、10月9日の「東方紅楼夢12」にサークル参加します!

スペース番号は、 6号館 A-05a「Aqua Cities」 です。

新刊は「昔姿の巫女」の3巻目で、引き続き霊夢と先代博麗の巫女(先代巫女)がメインの作品です。
サンプルは以下の表紙からpixivにて。

【紅楼夢12】新刊サンプル by 水京@紅楼夢A-05a on pixiv



お品書きは以下の通り。



それでは、明日参加される方はよろしくお願いします!

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground
