FC2ブログ
2015-10-30

冬コミの当落発表と東方紅楼夢11について

お久しぶりです。先日の第2回秋季例大祭、お疲れさまでした。
今回の更新は大きな話題が2つあります。

まず1つ目。今日は冬コミ(C89)の当落発表でしたね!
当サークル「Aqua Cities」は無事に当選しておりました。

冬コミの配置は、 2日目 西ホール す-04b「Aqua Cities」 です。

今回初めての西ホールでのサークル参加という事で少し楽しみです。
ただ、東ホールにもお知り合いの方はいるので、挨拶するまでの移動が大変というのは難点ではありますね。


それから2つ目は、明後日(11月1日)開催の「東方紅楼夢11」についてです。

まず紅楼夢の参加スペースは、 Q-12a「Aqua Cities」 です。
秋季例大祭の2週間後の開催なので、紅楼夢にも秋季例大祭の新刊を持って行くのは確定として、別に新刊を作るか迷っていましたが、一応秋季例大祭とは別の新刊が出来ました。

紅楼夢11新刊サンプル by 水京@紅楼夢Q-12a on pixiv



表紙の通り、「先代博麗の巫女」が中心で、内容はモノクロイラスト本です。
「先代博麗の巫女」の他には、霊夢、霖之助、霧雨の親父さん夫妻が出てきます。
モノクロとは言え、何気に初めてのイラスト本になりますね。

そして、お品書きは以下の通りです。



それでは、もう明後日に迫っている紅楼夢11。当日はよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquacities.blog.fc2.com/tb.php/54-0b4b9002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground