FC2ブログ
2014-08-12

夏コミ頒布物について

遅くなりましたが、お品書きが出来たので、夏コミ頒布物についてです。
お品書きがこちら。

C86お品書き by 水京@二日目ト-06a on pixiv



まず私の頒布物についてですが、今回の新刊は、現役時代初期の「先代博麗の巫女」と、霧雨道具店時代の森近霖之助が主役の『巫女と道具屋』です。

ちなみに、今回の夏コミで私の本で「先代博麗の巫女」が初登場してから2年になります。
当初はこんなに長く描き続けるとは思ってなかったなあ、としみじみ。
なお、この本には今年6月開催の「東方椰麟祭第五幕」で配布したコピー本に載せた、霊夢と霖之助が主役の『雨天日和』が再録されています。やはりきちんと本になってるのが見たくて載せてみました。

既刊の方は、以下の3つを持っていきます。




次に、今回は私のスペースに、望月ハルさん(サークル「餅ストリーム」)の本を置くことになりました。
望月さんの新刊は、早苗のえっちぃ本です。R-18本です。
それから既刊として、今年の例大祭の時に頒布された東方抱き枕絵合同誌も置く予定。
そうです、私の初R-18絵も載ってる例の合同誌です。

以上が今回の頒布物になります。

そして今回のスペースは、 
2日目(16日)東6ホール、ト-06a「Aqua Cities」 です。

では、夏コミ開幕まで残り3日ですが、当日はよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquacities.blog.fc2.com/tb.php/38-d668e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground