FC2ブログ
2013-01-16

大⑨州東方祭7配置と例大祭10申込み

先日、大⑨州東方祭のカタログも無事に届き、今回の配置がわかりました。

といっても、実際はカタログが届く前に、ツイッターの方で「まだ配置わからないなあ」というような呟きに対して、わざわざ教えて下さったり、いつも配置図を作っている方の配置図を見て、どこに配置されたかはわかっていたのですが。
お二方ありがとうございました。

それで、配置されたスペースは「紅-27 「AquaCities」」です。
サークルカット等でもわかる通り、私のサークルの頒布物のメインは霊夢ですが、
配置されたのは出入口近くの紅魔島の島中のようですね。
聞くところによると割と良さげな場所らしいです。

前回の大⑨州東方祭6では、東方ジャンルでのサークル参加2回目で頒布物が1種類しかないような状況でしたが、今回は結構種類持っていくことになると思います。(既刊が…、まだあるのですよ…)
そして何より新刊出す予定なのが大きい。
まあ、まだ描いてる途中なので、「ちゃんと作り上げないことには」な状況ですが。

取りあえず、無事に新刊を入稿できたら、こちらのブログにも書いておきます。


次に、第十回博麗神社例大祭の申し込みを昨日完了しました。
申し込んだキャラクターは霊夢です。



正直、霊夢で申し込むか、霖之助で申し込むか、ぎりぎりまで迷ってましたが、最終的に霊夢に。
当落発表は3月中旬頃だそうで、今からそちらも楽しみですが、前回の第九回のように抽選での落選サークルなし、という感じだったら嬉しいなと。

さて、それでは今回はこの辺りにして、大⑨州原稿の方に戻るとします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aquacities.blog.fc2.com/tb.php/11-468e2a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground