2016-08-11

夏コミ参加します

お久しぶりです。水京です。
椰麟祭後以来、1か月半ぶりの更新ですね。

さて、1日目が明日に迫ってますが、夏コミの2日目にサークル参加します。配置スペースは、
2日目(13日、土)西3・4ホール g-15b 「Aqua Cities」  です!

で、今回の新刊は、前回の例大祭で出した「昔姿の巫女」の2巻目。
「異変」によって見た目が幼くなった霊夢と、若くなった「先代博麗の巫女」のお話です。

夏コミC90新刊サンプル by 水京@夏コミ2日目g-15b on pixiv



前回頒布した「昔姿の巫女1」も既刊として持っていくのですが、再版を忘れてしまって、前回の残りの分が少しだけある状況です。
次に参加する「博麗神社秋季例大祭」や「東方紅楼夢」では再版をする予定ですので、もし今回の夏コミで欲しかったのに手に入らなかったという場合はすみません。

また、その他の頒布物等は、以下のお品書きをご覧ください。




それから、今回参加した合同誌のお知らせです。

今回は、サークル「じゃがバター」のじゃがばたさん主催、「ルーミアもぐもぐ合同2」 にイラストを2枚描かせて頂きました。
配置スペースは、 2日目西3・4ホール k-01b 「じゃがばたー」 です。
総勢69名が参加している合同誌で、私も実物を見るのがとても楽しみです!

それでは、当日はよろしくお願いします!

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground