--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-12-27

冬コミ情報

もう明後日から冬コミですね。
というわけで、30日のコミックマーケット89の2日目にサークル参加します。

まず、配置スペースは 2日目 西 す-04b 「Aqua Cities」 です。

さて、今回の新刊は、霊夢と「先代博麗の巫女」が主役で、大晦日のお話です。

【C89】 新刊サンプル by 水京@冬2日目す-04b on pixiv



現代時間軸での霊夢と「先代博麗の巫女」のお話は久しぶりですね。
たしか去年の秋季例大祭の時以来でしょうか。
サンプルはpixivにあるので、上の画像のリンク先から見て頂ければ。

そして、今回のお品書きです。
既刊も各種取り揃えていますので、そちらもよろしければどうぞ。


それから、今回参加させて頂いたものが2つほど。
まず1つ目。今年もサークル「紅緑亭」のコンバット若本さん主催の「東方ギャグ漫画合同誌」に参加させて頂いています。
配置スペースは 2日目 西 く-15a 「紅緑亭」 です。
詳細は下のバナーのリンク先からどうぞ。


私は霊夢と霖之助で2ページほど描かせて頂きました。


そして2つ目は、以前、サークル「ツキヨミ」のポルリンさんが、「カフェちゃんとブレークタイム」単行本1巻発売記念で募集した応援イラストをまとめたイラスト本を冬コミで頒布するらしく、私もそれに1枚描かせて頂いたので、おそらく載ってるはずでございます。
どんな感じになっているのか、私も楽しみです。
ポルリンさんのスペースは 3日目 東 Z-01b 「ツキヨミ」です。

さて、それでは参加される方々、冬コミを楽しみましょう。
そして、当日はよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。