2015-10-30

冬コミの当落発表と東方紅楼夢11について

お久しぶりです。先日の第2回秋季例大祭、お疲れさまでした。
今回の更新は大きな話題が2つあります。

まず1つ目。今日は冬コミ(C89)の当落発表でしたね!
当サークル「Aqua Cities」は無事に当選しておりました。

冬コミの配置は、 2日目 西ホール す-04b「Aqua Cities」 です。

今回初めての西ホールでのサークル参加という事で少し楽しみです。
ただ、東ホールにもお知り合いの方はいるので、挨拶するまでの移動が大変というのは難点ではありますね。


それから2つ目は、明後日(11月1日)開催の「東方紅楼夢11」についてです。

まず紅楼夢の参加スペースは、 Q-12a「Aqua Cities」 です。
秋季例大祭の2週間後の開催なので、紅楼夢にも秋季例大祭の新刊を持って行くのは確定として、別に新刊を作るか迷っていましたが、一応秋季例大祭とは別の新刊が出来ました。

紅楼夢11新刊サンプル by 水京@紅楼夢Q-12a on pixiv



表紙の通り、「先代博麗の巫女」が中心で、内容はモノクロイラスト本です。
「先代博麗の巫女」の他には、霊夢、霖之助、霧雨の親父さん夫妻が出てきます。
モノクロとは言え、何気に初めてのイラスト本になりますね。

そして、お品書きは以下の通りです。



それでは、もう明後日に迫っている紅楼夢11。当日はよろしくお願いします!

2015-10-16

第2回博麗神社秋季例大祭について

もう明後日になってしまいましたが、「第2回博麗神社秋季例大祭」に参加します。

今回の新刊は、半年ぶりの「先代博麗の巫女」メインの漫画本です。

秋季例大祭2新刊サンプル by 水京@秋季例大祭か-31a on pixiv



お仕事帰りの「先代博麗の巫女」が、焼き鳥の屋台に行きます。他に霖之助と「霧雨の親父さん」の出番が多く、オリジナル要素の強いキャラクターが多く出るので、苦手な方はご注意を。

そしてお品書きはこちらです。



当日のスペースは、  か-31a 「Aqua Cities」  です。
それでは、当日はよろしくお願いします!

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground