2015-08-21

東方紅楼夢11当落発表

先日の夏コミ、おつかれさまでした!
スペースに来て頂いた方、新刊を手に取っていただいた方、ありがとうございました!

さて、先ほど東方紅楼夢11のスペース配置の発表がありまして、
当サークルは 「6号館 Q-12a」 に配置されました。

それで、去年の配置図を見てどのあたりかなーというのを確認しようと思ったのですが、まず去年の配置図ではQ列が存在しない。それに加えて今年のQ列のように番号が14までの列が無い。

私に関しては、去年の配置図は参考にはならないようです。

とりあえずQ列が最後の列なので、6号館の端っこの方に配置されるんじゃないかと思いますが、実際の配置はカタログが出るまでか、封筒が届くまで待つことになります。何にせよ、イベント当日はよろしくお願いします。

最後に、秋のイベントということで、第2回秋季例大祭の方もそろそろ発表されるのでしょうか。こちらの方も楽しみです。

2015-08-11

C88について

またもや、イベント直前になってしまいました。お久しぶりです。

さて、8月14日開催のC88(1日目)に、サークル「Aqua Cities」はサークル参加します。
配置スペースは タ-59a「Aqua Cities」 で、今回の新刊はこちらです。

【C88】 新刊サンプル by 水京@夏1日目タ-59a on pixiv



『暑い夏の涼み方』
霊夢、ルーミア、小傘が中心の漫画で、タイトル通り、夏の暑さをどうするかっていう内容です。
28p/500円での頒布になります。

それから今回のお品書きはこちらで、既刊も各種持って行きます。




そして、今回はサークル「ツキヨミ」のポルリンさんからゲストにお呼ばれして、ポルリンさんのオリジナル漫画「しおりシリーズ」の総集編である『学校のしおり3』にイラストを2枚描かせて頂きました!
まさかポルリンさんからゲストのお声がかかるとは思っておらず驚きましたが、精一杯描かせて頂きました。



ポルリンさんは、3日目西あ-56a「ツキヨミ」での参加です!こちらも合わせてよろしくお願いします!


それでは、もう今週末が夏コミですが、当日はよろしくお願いします!

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground