--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-12-27

C87について

明日から冬コミというギリギリのタイミングになってしまいましたが、こちらでも冬コミ情報を。

まず、今回サークル参加するのは2日目(12月29日)、東方ジャンルです。
配置スペースは、 チ-32b「Aqua Cities」
霊夢島ですね。

C87 サークルカット by 水京@冬コミ2日目チ-32b on pixiv



さて、まずは今回の新刊について。



『お賽銭が無ければ お年玉を貰えばいいじゃない?』
新年なのにあまりお賽銭が無かった霊夢が、お年玉を貰いに幻想郷を東奔西走するお話です。

それから今回の新刊について一つお話を。
今回の冬コミで私の東方ジャンルでのサークル参加3周年になります。そこで今回の新刊は、一番最初に描いた東方本(C81発行)をリメイクしたものになります。リメイクとはいえ、ネタもかなり変わっているので、昔の方を読んだことある方でも、読めるかと思います。表紙込み32p、500円での頒布です。

次に今回のお品書きです。



今回も既刊各種取り揃えております。
そしてお品書きにも描いてある様に、今回は夏コミの時と同様、サークル「餅ストリーム」の望月ハルさんの新刊(古明地さとりと四季映姫・ヤマザナドゥが中心の落描き本)が委託としてあります。


そして、今回はサークル「紅緑亭」様主催の「東方ギャグ漫画合同8」に、魂魄妖夢、西行寺幽々子、八雲紫の3人が出ている漫画を2ページ描かせて頂いています。


といったところで、最後にクリスマスに描いた絵を載せつつ、当日参加される方はよろしくお願いします!

スポンサーサイト
2014-12-02

秋季例大祭お疲れさまでした

先日の秋季例大祭、お疲れさまでした。
そして当日お会いした方々、スペースに来てくれた方々、ありがとうございました。

次のイベント参加は冬コミ2日目になります。

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。