--------



2014-07-09

近況

先月末の「東方椰麟祭第五幕」、参加された方々お疲れさまでした。
そして、私のスペースに来て頂いた方はありがとうございました。

椰麟祭の分のレポ漫画描いたので載せておきます。

東方椰麟祭5 レポ漫画 by 水京@二日目ト-06a on pixiv




それと、久しぶりに「毎月七日のルーミアの日」でルーミアを描きました。
例大祭の新刊でルーミア描きましたが、七日にルーミア書くのは実に5ヶ月ぶり。
7月7日だったので七夕ネタです。去年と一昨年も七夕ネタだったなあ。
どうでもいいことですけど、「七夕ネタ」って読みづらいですね。


さて、次の参加イベントですが、次は夏コミで、
サークルスペースは「2日目、ト-06a Aqua Cities」です。
新刊は、先代博麗の巫女と霖之助のお話の漫画になる予定です。

それでは、今回はこの辺りで。
次の更新は夏コミ前になると思います。

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground
