2014-05-09

博麗神社例大祭11についての諸々。

明後日がもうイベント当日と押し迫ってますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
さて、早速本題。まず、今回のスペースは

B-06a「Aqua Cities」 です。

どうやら壁と向かい合う、島の外周部のようですね。どんな感じになるのでしょうか。

そして、今回の新刊はこちらです。

■『Lost The Ribbon』

例大祭11新刊サンプル by 水京@例大祭B-06a on pixiv




霊夢のいつも使っているリボンが失くなってしまった、という所から始まるお話で、メインキャラクターは霊夢、魔理沙、文などなど。他にも色々と登場します。個人誌では初登場のキャラも結構いたり。
表紙込み28p、500円での頒布予定です。サンプルはpixivに投稿していますので、上の表紙絵からどうぞ。


今回の頒布物一覧はこちらのお品書きを参照してください。




それから、今回参加した合同誌について。
今回は、望月ハルさん主催の「抱き枕合同誌」に参加させて頂きました。

pixivのページですが、告知のページはこちら

せ-16a「餅ストリーム」にて頒布されますので、こちらもよろしければ。


(なんでも、私の初R-18絵も載ってるらしいですよ)


さて、今日の夜にはもう東京へと出発するわけですが、
イベント当日はB-06a「Awua Cities」にてお待ちしております!

それでは、イベントに参加される方々は楽しみましょう!

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground