--------



2013-12-31

冬コミ、お疲れさまでした。

冬コミ、お疲れさまでした!
2日目の東方ジャンルで参加していたのですが、多くの人にスペースに来て頂き嬉しいです。
ありがとうございました!

次のイベントが何になるかはまだ未定ですが、
またイベントに参加した際には、立ち寄って頂けると幸いです。

それでは簡潔ですが、この辺りで。

そして、2013年ももう終わりですね。
来年もまたどうかよろしくお願い致します!

2013-12-28

冬コミの頒布物について

もう冬コミが明日に迫っている状況ですね。
私も2日目に東方ジャンルで参加するので、当日の頒布物についてです。

まず、スペースは 東6ホール ト-56a「Aqua Cities」 です。

それではお品書きを。

C85お品書き by 水京@二日目ト-56a on pixiv




そして以前も書いたように、新刊はこちらの「見習い巫女の日常」です。



内容は、霊夢、魔理沙、霖之助、先代博麗の巫女が登場する、少し昔の日常話。
表紙込32p、500円での頒布です。
その他、既刊も各種持っていくので、お求めの方はこの機会に是非。


それから、今回参加した合同誌についてです。



昨年に引き続き、サークル「紅緑亭」様主催の、東方ギャグマンガ合同誌『東方ギャグマンガ大全7』に1ページ漫画ですが参加させて頂いています。魔理沙、霖之助、パチュリーが登場する漫画です。
合同誌の詳細は上のバナーからどうぞ。

それでは、明後日のイベント当日、よろしくお願いします!

2013-12-19

冬コミ新刊脱稿しました。

今年も早いもので、あと10日ほど経てば年が変わってしまいますね。
そして、冬コミ(C85)まであと10日というわけですよ。

さて、今回の冬コミ2日目は私もサークル参加ということで、今回の新刊はこちらです。

C85新刊サンプル by 水京@二日目ト-56a on pixiv



霊夢、魔理沙、霖之助、先代博麗の巫女が登場する、少し昔の日常話。
表紙込32p、500円での頒布予定です。

頒布スペースは、東6ホール ト-56a「AquaCities」です!
当日はよろしくお願いします。
持っていく既刊等については、後日お品書きを作ってから書きます。

それでは今回はこの辺りで。

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground
