--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-05

東方紅楼夢9 サークル配置

夏コミ以降しばらく放置してしまっていて、今更感溢れていますが、夏コミお疲れさまでした!
当日は暑い中、スペースまで来て頂きありがとうございました。

さて、10月13日に大阪で開催される「東方紅楼夢9」のサークル配置が、昨夜に発表されましたが、
当サークルは、 4号館 ニ-19a「Aqua Cities」 に配置されました。
今回のサークルリストや前回の配置図を参照する限りでは、霊夢島の誕生日席の一つ隣のスペースのようですね。
今回は前回よりも参加サークル数が多くて、少し列が増えているらしいので、多少の誤差はあるかもしれませんが、島端というのは恐らく間違ってないと思われます。
何気に前回の時とスペースの位置はほとんど変わらなかったという。(去年は「テ-20b」でした)

今回の新刊は、登場キャラ多めでギャグ寄りの漫画を予定。
ちなみに今回は、久しぶりに霖之助がノー出番になるかも。(と言いつつ出す可能性無きにしも非ず)
先代巫女はほんの少しだけ登場する予定です。

何にせよ、新刊落とさないように頑張ります。

スポンサーサイト
Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。