2013-05-30

例大祭お疲れさまでした!

少し時間が経ってしまいましたが、例大祭お疲れさまでした!
そしてスペースに来ていただいた方々、お会いした方々、ありがとうございました。

当日は色々な方にお会いすることができてよかったです。
配置の影響もあったのか、当日は多くの人が来てくれました。おそらく今までで一番の盛況でした。
本当に嬉しい限りです。ありがとうございます。

来てくれた方の中でも印象に残っているのは、先代巫女の魅力を熱く語ってくれた方でしょうか。
貴方はよくわかっていらっしゃるw

それから、「レポ漫画いつも楽しみにしてます!」という方も結構いました。
こ、これは今回も描く流れ、という……?


……さて、明日は夏コミの当落発表ということで。
一応申し込んではいるので、当選しているかどうか緊張してます。

では、短いですが、今回はこの辺りで。

2013-05-21

第十回博麗神社例大祭に参加します

例大祭原稿入稿の情報が続々とでている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。


さて、5月26日開催の第十回博麗神社例大祭にサークル参加します!

スペースは、つ-14a「Aqua Cities」です。
東4ホールの中央通路沿いの誕生日席となってます。



それでは今回の頒布物について。

例大祭10お品書き by 水京@例大祭つ-14a on pixiv



【新刊】
「私たちと先代と」
   48p/500円
   あらすじ:霊夢、魔理沙、霖之助、阿求で先代巫女の話をします。
   登場人物:霊夢、先代巫女、魔理沙、霖之助、阿求、紫、等々




今回は48ページと普段の約2倍のページ数となってますが、
いつものように霊夢・先代・霖之助・魔理沙 etc. がメインの本でございます。



【準新刊】
「風邪ひき霊夢」(大⑨州東方祭7にて頒布)
   28p/400円
   あらすじ:風邪をひいてしまった霊夢。神社で布団に潜っていると…。
   登場キャラ:霊夢、先代巫女、霖之助、紫 etc.





他にも既刊各種持っていきますが、あまり残り部数が多くは無いので、気になっている方はお早めにどうぞ。
(各タイトルから、pixivのサンプルに飛べます)


【既刊】
「あの日の夏祭り」 (C82にて頒布)
   28p/400円
   あらすじ:夏真っ盛りでだれる霊夢と魔理沙。一方、霖之助は10年前の夏祭りを思い出す。
   登場キャラ:霊夢、魔理沙、霖之助、先代巫女、霧雨の親父さん etc.

「博麗神社クイズ大会」 (博麗神社例大祭9にて頒布)
   32p/400円
   あらすじ:博麗神社にて霊夢、魔理沙、早苗、妖夢の4人でのクイズ勝負開催。
   登場キャラ:霊夢、魔理沙、早苗、妖夢、文、紫 etc.

「お賽銭が無ければ お年玉を貰えばいいじゃない?」 (C81にて頒布)
   28p/300円
   あらすじ:お賽銭が少ないことに悩む霊夢の思いついた作戦とは?
   登場キャラ:霊夢、チルノ、布都、レミリア、聖、文、霖之助 etc.


以上の5つが今回の頒布予定の物です。


それでは、例大祭当日、スペースにてお待ちしております。

2013-05-18

例大祭原稿完了のお知らせ

「5月26日開催の第十回博麗神社例大祭で出す新刊の原稿が先程描き終わりました」ということを、生存報告も兼ねてお知らせします。

取りあえず原稿作業で疲れたので休息。

新刊・既刊など当日の頒布物等については、また後ほど描きますので、しばらくお待ちください。

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground