2012-12-31

2012年大晦日

とりあえず、東方晴天祭とC83お疲れさまでした。

また、2012年様々なイベント等でお世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

2012-12-20

東方晴天祭に参加します!

三日後の23日に岡山ドームで開催される「東方晴天祭」にサークル参加します。

スペースは I-15「Aqua Cities」 です。

持っていくものとして、既刊は以下の通り。(各タイトルクリックでpixivのサンプルのページへ)


「祭の後の帰り道」(東方紅楼夢8にて頒布)
   24p/400円
   あらすじ:10年前、夏祭りから帰路につく霊夢たち3名。「あの日の夏祭り」の番外編。
   登場キャラ:博麗霊夢、先代巫女、森近霖之助、射命丸文、犬走椛 etc.

「あの日の夏祭り」 (C82にて頒布)
   28p/400円
   あらすじ:夏真っ盛りでだれる霊夢と魔理沙。一方、霖之助は10年前の夏祭りを思い出す。
   登場キャラ:博麗霊夢、霧雨魔理沙、森近霖之助、先代巫女、霧雨の親父さん etc.

「博麗神社クイズ大会」 (博麗神社例大祭9にて頒布)
   32p/400円
   あらすじ:文の主催により、霊夢、魔理沙、早苗、妖夢の4人でのクイズ勝負開催。
   登場キャラ:博麗霊夢、霧雨魔理沙、東風谷早苗、魂魄妖夢、射命丸文、八雲紫 etc.

「お賽銭が無ければ お年玉を貰えばいいじゃない?」 (C81にて頒布)
   28p/300円
   あらすじ:お賽銭が少ないことに悩む霊夢の思いついた作戦とは?
   登場キャラ:博麗霊夢、チルノ、物部布都、レミリア、聖白蓮、射命丸文、森近霖之助 etc.
   

それから今、コピー本を作っている最中なのですが、正直間に合うかどうかかなり怪しいので、当日無かったら間に合わなかったんだと思ってください。

また、当日はスケブも受け付けてるので、声をかけて頂ければ。
ただし、状況等によってはお応えしかねる場合もあるかもしれないので、その場合はどうかご容赦ください。とはいえ、今までスケブお願いされたことなんてほとんどないのd(ry

それでは、当日参加される方々、宜しくお願い致します。

2012-12-03

東方晴天祭サークル配置

12月23日に岡山で開催される『東方晴天祭』のサークル配置が発表されましたが、無事に参加が決定しました。(上の今後の予定に東方晴天祭のリンクがあります)

というわけで、配置されたスペースは  I-15 「Aqua Cities」  です。

頒布物については、今までに出した同人誌4種は確定として、
その他にコピー本を作れればなあ、と今のところ考えています。

もう20日後には開催…。すぐですねえ。

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground