--------



2012-10-31

ハロウィン絵

本日10月31日はハロウィンということで、うちの子2人にハロウィンっぽい格好をしてもらいました。一応、吸血鬼と魔女(魔法使い)の格好ということで。

何気に1年前に描いた絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22707417)を、改めて描いて色々追加してみた感じになっております。

さて、この2人を、というかオリジナルを描くのも3か月半ぶりで、もう少しオリジナルの方も描きたいと思う今日この頃ですが、明後日の冬コミ当落発表が楽しみやら不安やらで複雑です。


A Good Nightmare! by 水京 on pixiv

2012-10-25

作ってみました。

そんなこんなで、作ってみました。

というのも、今まで同人活動1年以上やってて、こういうサイトとかブログとかそういった類のものが無いのもどうなのかと思ったわけなのですよ。

とまあ、そういう感じで何かあったら不定期で更新していこうと思います。

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground
