--------



2016-10-23

コミティア初参加です。

もう日付が変わって、今日になりましたが、「コミティア118」にサークル参加します。
コミティアへのサークル参加は初めてなので、はてさてどうなることやら。

サークルスペースは M-25b「Aqua Cities」 です。
新刊として、昔描いたイラストや漫画も含めたモノクロ本が出ます。

コミティア118 新刊 by 水京@コミティア M-25b on pixiv



それでは、よろしくお願いします!

2016-05-15

博麗神社例大祭13お疲れさまでした。

もう1週間経ってしまいましたが、先週の「第13回博麗神社例大祭」、お疲れさまでした!

今回も色々な方にお会いできて、またスペースに来て頂いて、ありがとうございました!

さて、次の参加イベントは、当選したら夏コミになるか、それ以前にどこかの地方イベントにでるかはわかりませんが、おそらく夏ごろになるかと。その時の新刊は、今回から始まった「昔姿の巫女」の続きになると思います。

2016-05-07

例大祭参加します。

すっかり更新を忘れてました。

今既に出先なので簡素な告知になってしまいますが、ご容赦ください。

まず、配置スペースは、B-18a「Aqua Cities」で、新刊は霊夢と先代博麗の巫女がメインの本です。

既刊も各種持っていきます。


詳しくはpixivの新刊サンプルとお品書きをご覧下さい。

当日はよろしくお願いします。

2015-05-07

博麗神社例大祭12

もう明後日に迫りましたが、今年も博麗神社例大祭に参加します。
まず配置ですが、配置スペースは B-12a「Aqua Cities」です。

そして今回の新刊はこちら。

例大祭12 新刊サンプル by 水京@例大祭B-12a on pixiv



去年の夏コミぶりの、先代博麗の巫女(現役時代)と森近霖之助(霧雨道具店時代)が主役の漫画です。
24ページ、400円での頒布を予定しています。新刊以外にも、まだある既刊各種も持って行きます。

そして今回は合同誌に2つほど、参加させて頂きました。
1つ目は、サークル「飴柿屋」の柿桜さん主催の、『東方花映塚10周年記念合同』です。霊夢&小町のイラストで参加させて頂きました。頒布スペースはJ-30a「飴柿屋」です。

2つ目は、サークル「Cardenal」の秋染ハツカさん主催の、『ラフ交換合同 THE SHINE~シャイン~』です。私は、樹土 風さんとラフを交換して、マフラー天子、衣玖、萃香の3人を描きました。頒布スペースはF-28ab「Cardenal」や、つ-48b「ちずこん」 がメインで、他にも参加者のスペース何ヶ所かでも頒布されるようです。

いずれも素晴らしい出来になってるので、気になった方は是非是非。

それでは、当日参加される方は、どうぞよろしくお願いします。

2014-12-27

C87について

明日から冬コミというギリギリのタイミングになってしまいましたが、こちらでも冬コミ情報を。

まず、今回サークル参加するのは2日目(12月29日)、東方ジャンルです。
配置スペースは、 チ-32b「Aqua Cities」
霊夢島ですね。

C87 サークルカット by 水京@冬コミ2日目チ-32b on pixiv



さて、まずは今回の新刊について。



『お賽銭が無ければ お年玉を貰えばいいじゃない?』
新年なのにあまりお賽銭が無かった霊夢が、お年玉を貰いに幻想郷を東奔西走するお話です。

それから今回の新刊について一つお話を。
今回の冬コミで私の東方ジャンルでのサークル参加3周年になります。そこで今回の新刊は、一番最初に描いた東方本(C81発行)をリメイクしたものになります。リメイクとはいえ、ネタもかなり変わっているので、昔の方を読んだことある方でも、読めるかと思います。表紙込み32p、500円での頒布です。

次に今回のお品書きです。



今回も既刊各種取り揃えております。
そしてお品書きにも描いてある様に、今回は夏コミの時と同様、サークル「餅ストリーム」の望月ハルさんの新刊(古明地さとりと四季映姫・ヤマザナドゥが中心の落描き本)が委託としてあります。


そして、今回はサークル「紅緑亭」様主催の「東方ギャグ漫画合同8」に、魂魄妖夢、西行寺幽々子、八雲紫の3人が出ている漫画を2ページ描かせて頂いています。


といったところで、最後にクリスマスに描いた絵を載せつつ、当日参加される方はよろしくお願いします!

Copyright (C) Aqua Cities -水の都のほとり-. All rights reserved. Template by Underground
